SSブログ

目撃情報 [お出かけ]

先週の木曜日、
損害保険の講習を受講するため本町まで行ってきました。

終わったあと、梅田で働く友達と夕食の約束をしていたので、
待ち合わせして、7:30ごろ予約していたお店へ。

行ったお店はお初天神近くの『舎利舎利(しゃりしゃり)』
その名の通りお店の名物は『銀シャリ釜炊きご飯』♪

とっても美味しかった♪
魚料理や野菜料理、モチロンお酒も満足できるものばかりです。 

ところが、入店して30分ほど経過したとき、隣の席にお客さんが・・

客:『イキナリやのにこんな良い席通してもらっていいのー?』
店員:『全然いいっすよ~♪(←付くかな?)』

やたらと愛想いいなぁ。常連さんかな??と気になりつつも、その後しばらくは食事に夢中。

隣のお客さんは最初は2人だったのが、3人・・4人と増えていってました。
そういえば、隣の客のダミ声聞いたことあるような・・・・・

[壁]д・)ノチラ・・・・・ 

ハッΣ(゜ロ゜〃)  あ、あの人はもしや・・・・・

メッセンジャーの黒田だっっ!     

友達にもアイコンタクトで教えるとビックリしてました(笑)
関西ではけっこう有名だよね~

ってか、最初に入ってきた時店員さんと話してたのが黒田さんだったのに
全然気づかなかった。。だから店員さん愛想よかったのね。。
あれから30分以上経ってるのに・・・・・Σ(´□`;)ハゥ

それからは、あたしも友達も食事と黒田さんと両方気になって、動きがおかしかった(笑)
ちょうど前の日にテレビで見てたから、なんだか変な気分です。

ってか、意外にいい人っぽい感じでした。(←失礼)
黒田さんが入ってきた時、友達の肩に?当たって
『あ、兄ちゃんごめんね~。』なんて言うし。(当たり前なんだけど、芸能人だしさ・・)

一緒に居てた人たちにも威張った感じもなく、あたしのイメージと違うなぁとじみじみ感じてました。

他人のイメージなんて勝手に決め付けるもんじゃないね。

と、いうことでmilkから最新の芸能人目撃情報をお送りしました。チャンチャン♪♪




それにしても、芸能人のオーラ無かったなぁ~・・(・へ・;;)うーむ・・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kaoru

おはようございます。銀シャリ釜炊きご飯、美味しそう。
魚・野菜料理・お酒も満足できると言うのも魅力的です。
メッセンジャーの黒田さんと会ったのですか{゜o゜}"
最初に入ってきた時に顔を見ても気付かなかったって事は
芸能人のオーラ無かったなぁ〜って言葉が物語ってますねぇ^^;
意外にいい人っぽい感じだったんですね、私のイメージとも違います。
黒田さんより動きがおかしかったと言うmilk さん達を
私は、見てみたかったなぁ〜〜〜〜っ(笑)
by kaoru (2006-11-14 10:30) 

milk

kaoruさんコメントありがとうございます☆
釜飯おいしかったですよ~♪さすが銀シャリ!って感じです。
ごはんが美味しい分、おかずたちも負けない美味しさでしたね
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
黒田さんにはかなり驚かされました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
友達いわく、あたしの挙動不審はなかなかの見ものだったらしいです(笑)
友達に写真撮ってもらえばよかったかな。(笑)
でも、しばらく同じ部屋にいてたのに、サインとか握手とか
全然してほしいって思わなかったって事は、
やっぱりオーラ無し・・・・??
by milk (2006-11-16 04:09) 

みるく

おお、メッセンジャーの黒田!
釜炊きご飯よりこっちに先に反応してしもた(笑)
有名人を見かけるとつい興奮して挙動不審になってしまう気持ちはわかります。
私、ミーハーなんで♪
by みるく (2006-11-17 23:29) 

ふぐたろう

メッセンジャーの黒田って何者?
あんまりテレビ見いひんからさっぱりわからんわ(^^;)
それより「舎利舎利」って店がなかなかよさげやな♪
by ふぐたろう (2006-11-25 22:52) 

milk

みるくさんコメントありがとうございます☆
お、反応していただけました??∬´ー`∬ウフ♪
あたしもこうやってブログに書くって事は、、かなりミーハーです(笑)
それにしても不意打ちだったんで、黒田にやられてしまいました・・Σ(;´□`;)アゥ

ふぐたろうさんコメントありがとうございます☆
あら。ふぐたろうさんは知らなかったんですね。
全国的に有名なヒトじゃないですからね~。。
舎利舎利はめちゃくちゃ美味しかったですよ~♪♪
黒田ネタであんまりアピールできなかったのが残念です(笑)
by milk (2006-11-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。