SSブログ

Wiiが欲しい!“o(>ω< )o” [ひとりごと]

またまた物欲のお話。

ちょっと話題遅れかもしれませんが・・・

ついに、話題のゲーム機『Wii』が発売されましたね~♪

あんまりテレビゲームには興味ないmilkなんですが、
これはかなり興味アリですっ。(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

だって、こないだ友達とトイザらスに行った時。

こちらも話題のPS3があったので、ちょっと遊んでみたら
友達が後ろでめっちゃ笑ってる・・・・(・-・)・・・ん?

すると、
『おまえはPS3さえもWiiにしてしまうなぁ。ププッ』って・・(▼▼)

どうも、あたしはゲームしてる時、リモコンのボタン押すよりも先に身体が動いてるらしい・・
その時はカーレースのゲームだったから、右に左にめっちゃ動いてたって・・・
そうえいえば以前、友達と並んでゲームしてたら、友達によくぶつかってたような気がする・・・

は、はずかしい・・・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
でも、めずらしくゲーム機が欲しいなんて言った理由がわかった気がする・・・ヽ(TДT)ノ

まぁ、まだ発売されたばかりで、かなり品薄みたいだし、
ちょっと落ち着いてから買おうかな~と計画中☆

これだったら、リモコンをブンブン振って遊んでも、おかしくないしね(笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

kaoru

こんにちは。私もゲームには、興味が無くて同じくゲームをしている時
リモコンのボタンを押すよりも先に身体が動いてます(≧∞≦)
でぇWiiだと私でも大丈夫かな?と興味津々でお友達が買って
めっちゃ面白くて填ってしまったって言うので欲しいなぁっと・・・
また買われたら感想を教えて下さいね。それから買うかどうか決めます^^
by kaoru (2006-12-17 17:13) 

ふぐたろう

オレもゲーム機には興味ナシ!
いまだかつて買ったことないし、やったこともない(笑)
by ふぐたろう (2006-12-17 22:33) 

みるく

wiiなぁ・・・・気になるけど、ゲームって買っても続いたためしがないんですよね。
ゲーム機の発想自体はおもしろいな、って思うんで一回遊んでみたいなって思うけど、買うことはしないだろうなぁ(笑)
by みるく (2006-12-17 23:16) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
by 光速掲示板 (2012-03-06 15:35) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。