SSブログ

クリスマス限定コスメを狙え(´ー*`)キラーン! [好きなもの☆]

今年も気づけばあと2週間ほど。

ようやく本格的な冬がやってきて、
街中はクリスマスの装いでいっぱいです。

クリスマスといえば・・・・

プレゼント・恋人と過ごす夜・ケーキ・・・・などイロイロありますが、
あたしにとって今年のクリスマスは

ズバリ
『クリスマス限定コスメ』!!v(。・ω・。)ィェィ♪

コスメは前から大好きだから、毎年チェックしてるんだけど
今年の限定コスメはどれも魅力的~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

その中から悩みに悩んで購入した2点がコチラ☆

BOBBI BROWN デラックス ミニブラシ 6本セット

ショップのアーティストの人たちが使ってるブラシと同じレギュラータイプで
肌触りはバツグン☆
ブラシは短めだけど、使いづらいこともなく、
特にアイライナーとコンシーラーのブラシはめちゃくちゃ描きやすいっ!
ケースもかわいいから、リップとかペンシルを入れて持ち歩けるし♪

毎年限定発売されてたんだけど、もっと早く買えばよかった~“o(><)o”くう~!

そして、もう一つ購入したコスメは

資生堂 マキアージュ イルミネーターパレット(ゴールド)
 
これは、なんてったって発色がスバラシイ☆
フェースカラー全色を使って全体的に塗ると、自然でキレイな肌色になります。
ピンクのアイカラーなんて、普通はアイホールに塗ると野暮ったい感じになるんだけど、
ほどよいパール感で目もとスッキリ、でも派手すぎず、お気に入り♪♪
値段も¥3.800でお手頃なのも、買った決め手かな☆

毎年限定コスメが発売される頃になると、ウキウキしてきます。
この時ばかりは、メイクの楽しさを知らない男性たちがちょっとかわいそうに思える・・
(って失礼かな・・(∩。∩;)ゞ)

やっぱ、いくつになっても女性を楽しみつづけたいですね♪♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんにちは。クリスマスと言えば限定コスメが販売されますよね。
確かにこのウキウキ感と言うのは、女性のみの楽しみですよね。
2点購入されてルンルンですね♪ルンルンなんて古すぎ?^^;
限定コスメでメイクを楽しまれてmilkさんは、
どんなクリスマスを過ごされるのかなぁ〜っ?
by kaoru (2006-12-17 17:06) 

みるく

わぁ・・・私もボビィのブラシセット、かなり惹かれてたんですよねぇ。
さんざん迷ったあげく、アクセにしました。
お化粧も好きだし、使いやすいなら、こっちでもよかったな(笑)
by みるく (2006-12-17 23:07) 

救援部

貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
by 救援部 (2009-06-19 08:09) 

女子高生

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
by 女子高生 (2009-10-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。