SSブログ

東京旅行だっ [旅行・観光]

と、いうことで

明日から東京にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

飛行機の時間が早いから、早めに寝ようと思ってたんだけど・・・

荷物の用意に時間がかかりすぎた・・(;´▽`A``

靴フェチならぬ靴バカなあたしは、服は決まってるのに靴が決まらない

という状態に陥ってしまい、とうとう2泊3日なのに靴を

3足も持っていくことにしました。。ε-(ーдー)ハァ

あたしってホントバカ・・・・・明日4時起きなのに・・・

まぁ、でもそれだけ楽しみって事だよねっ♪♪

帰ってきたら東京レポートしまーす。

んじゃ、オヤスミナサイ(o*。_。)oペコッ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。今頃は、飛行機の中かしら?
旅行の前日って早寝しようと思ってもどうしても気持ちが
高ぶっちゃってなかなか寝られないものですよね。
お洋服に靴を合わせると言うのもお洒落ですもんね^^
東京レポート心待ちにしていますので
目一杯素敵な時間を過ごして来て下さいね♪
by kaoru (2006-10-07 07:49) 

みるく

2泊3日なのに靴を3足も持っていくことにしたmilkさんにnice!です(笑)
今頃東京満喫中ですよね・・・私もまた行きたい・・・お買い物したい・・(泣)でも今は先日の東京旅行で散財したので、節約生活を余儀なくさせられています( ̄ー ̄;
東京レポート、楽しみにしてます♪
by みるく (2006-10-08 21:40) 

ふぐたろう

靴3足も持っていったら他の荷物が持てへんのちゃう?(笑)
東京(珍道中?)レポート期待してます!
by ふぐたろう (2006-10-09 00:07) 

milk

kaoruさんコメントありがとうございます☆
1日目はやっぱりかなり寝不足でした・・・
しかも靴持って行き過ぎて、帰る時にはお土産が全然入らず(苦笑)
東京レポート楽しんでいただけるように頑張ってアップしますね~^^

みるくさんコメントありがとございます☆
nice!ありがとうございます^^;
あたしも案の定散財しましたよ・・・・残ったのはレシートの山・・
これからしばらくは生活費を削らなきゃ。デス(_ _。)・・・シュン

ふぐたろうさんコメントありがとうございます☆
ふぐたろうさんの指摘どおり、靴のおかげ(せい?)で
カバンがかなり重かったです(ノ△・。)
期待にお答えできるような珍道中レポートをがんばってアップしますね~☆
by milk (2006-10-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。