SSブログ

ソウルレポート3日目。 [旅行・観光]

昨日でソウルレポート書ききるぞー!って意気込んでたのに
2日目の夜を思い出して書いてたら、精根尽き果ててしまいました。。

では、気を取り直して
最終日!!
最終日はサクッと書きますよー

韓国で、もうやり残したことはないだろう ってみなさん思って
るかも知れませんが、女性としては最後の締めにこれはやっておきたいでしょう。

スバリ『韓国エステ』です~♪

と、いうことで早速、ホテルで朝食をさっさと済まし、エステへ。
今回行ったエステは

『SPA DAY』です。このお店がある場所は
大使館などがある為、外国人が多いので、このエステはふつうの韓国エステ
とちょっと雰囲気が違います。

中の様子は

ベッドはこんな感じ。ゆったり流れる音楽と、アロマの香りで
かなりリラックス~(〃▽〃)

ネイルアートもやってます。ワタシたちが行った日曜日はやってないそうです。残念・・

3人とも全身コース70分で予約。
マッサージ、アロマオイルなどイロイロしてもらって、70分で7500円ぐらいって
めちゃ安いと思いません?
エステしてもらってるイメージ画像↓

(ワタシたちの写真も撮ったけど、とてもお見せできるシロモノじゃアリマセン。( ̄д ̄))

もう、めちゃめちゃ気持ちよかった!背中にのっかてる石があったかくて
それを手に持ちながらマッサージしてくれるから、ポカポカして
それがまた気持ち良いんです~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

しかも、お店の人の対応がスバラシイ☆
ほとんどの人は日本語話せるし、朝ホテルまでわざわざ迎えに来てくれるし^^

エステに大満足して、ホテルに戻りました☆
軽く昼食を食べて、荷物をまとめてチェックアウト。

ホテルに名残惜しさを感じつつ、タクシーで空港へ。

到着~

搭乗手続きで不慣れなオヤジのカウンターに行ってしまった為、
20分もかかりイライラしながらも、その後は無事出国審査もパス。

ロッテ免税店で購入した商品を引き取り、けっこうな手荷物の
量になりながらも、やっぱり最後まで買い物はあきらめません。( ̄‥ ̄)=3 フン

空港内の免税店で、お土産・化粧品やらを購入。
ディオールの美白コスメが欲しかったから、安くで買えてラッキー☆
ついでに、母親にもディオールのしわのばし美容液を購入☆

そうしていると、あっという間に出発時間。
大慌てで搭乗口へ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そして出発。

韓国バイバイー またね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

いやー、ホント書いてみて実感したけど
かなりハードスケジュールでした。。。。

いままで旅行した中で、一番時間に追われてたかも・・・・・
でも、思い出いっぱいできたし楽しかった♪♪

それでは、
今回韓国にて購入した品々をちょっと紹介したいと思いますー☆

クロエのシューズ♪

フォリフォリの腕時計♪

マークジェイコブスのバッグ♪

どれも、ワタシ好みでかなりお気に入りです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ほかにも細々したものはイロイロ買ったけど
アップするの大変なのでやめておきます^^;

これにて、ソウルレポートは終了です~^^
ありがとうございましたー(?)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kaoru

おはようございます。韓国と言えばエステと思っていたのですが
最後に登場しましたねぇ〜っ。70分で7500円って良いですね。
背中の石が気持ちよさそうですが出来ればmilkさんの画像で
拝見したかったです^^素敵なお土産もGET!!出来て
時間に追われるほど韓国を堪能出来て良かったですね♪
ソウルレポート楽しかったです、どうもお疲れ様でした。
by kaoru (2006-07-11 07:43) 

milk

kaoruさんコメントありがとうございます☆
お返事が遅れてスミマセン^^;
ワタシがエステしてもらってる写真を載せたかったのですが、
リラックスしすぎて、顔のデッサンが崩れすぎていたので・・・・
最後まで読んでいただいてありがとうございました^^
by milk (2006-07-18 00:03) 

milk

kaoruさんコメントありがとうございます☆
お返事が遅れてスミマセン^^;
ワタシがエステしてもらってる写真を載せたかったのですが、
リラックスしすぎて、顔のデッサンが崩れすぎていたので・・・・
最後まで読んでいただいてありがとうございました^^
by milk (2006-07-18 00:11) 

ホノマミ

お土産ありがとう~
ダーが全部チョコ食べちゃった~!!
くやしい~!!
本当にありがとうね~^^
by ホノマミ (2006-07-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。